第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ はぐれメタル

投票者情報


ニックネーム:はぐれメタル


楽曲部門


1位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :2.5pts.
  ハロプロ新グループの門出にふさわしい曲で、この曲の勢いが好きです!
たくさん元気をもらいました!
ありがとうBEYOOOOONDS(^^)
2位 青春Night / モーニング娘。'19 :2.5pts.
  爽やかなファンクがモーニング娘。らしくて、今年1番リピートした曲です。
単純ですけど、この曲を聴くと「人生enjoyするぞ!」と元気をもらえました。
振り付けが途中で変わったりもしましたが、サビの振り付けがわかりたすくて、コンサートで一緒に踊るの楽しかったです(^^)
モーニング娘。’19ありがとう\(^o^)/
3位 Dear My Friends / 早見初美花/ルパンイエロー (工藤遥) :2pts.
  ハロプロを卒業してもなお、「私たちのアイドル」としてステージに立ってくれた工藤遥さん。
早見初美花ちゃんのこの曲は彼女のアイドル性を存分に活かしてくれた曲ででした。
ステージで彼女の歌を耳にするたび、「あれ!?ハルちゃん、さらに歌うまくなってない?」って驚かされた2019年でした。
2020年のソロライブ楽しみにしてるよ!
4位 恋してみたくて / モーニング娘。'19 :2pts.
  今のモーニング娘。に欲しかったかわいい曲!!
かっこいい曲もいいけど、こういう曲待ってたんですよー!
歌詞のかわいらしさも、ステージ上でかわいく戯れる姿も魅力的な曲です。
ありがとーつんく♂さん\(^o^)/
5位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :1pts.
  Juice=Juiceの「いい女感」が存分に発揮されている曲。
とにかくかっこいい、とにかく刺さる。
NEWバージョンもいいですが、ゆかにゃに経緯を示してこちらの方で。
2020年のJuice=Juiceにも期待です!

MV部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :2.5pts.
  吹き出し使っちゃうの斬新すぎませんか?(笑)
その他にもお芝居仕立ての流れ、電車でのワチャワチャ感が楽しすぎて、これぞBEYOOOOONDSという魅力がたっぷり詰まったMVでした(^^)
2位 Go Waist / BEYOOOOONDS :2.5pts.
  BEYOOOOONDS楽しすぎませんかと思わせてくれたMV
各メンバーの小ネタが楽しすぎる!
サヤーズブートキャンプ、まだ参加できますか?
3位 ふわり、恋時計 / つばきファクトリー :1pts.
  世界観がとてもキレイで、心がキュンとなったMVです。
女性グループのかわいらしさと美しさが両立していて、こういうの女の子好きだろうなあ…と思いました。

推しメン部門


工藤遥 / ex.モーニング娘。
  ファンを愛してくれて、ファンの愛をいっぱい受け止めてくれるハルちゃん。これからもハルちゃんは私にとってのアイドルです。
これからも応援しています!