第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ げらちん

投票者情報


ニックネーム:げらちん


楽曲部門


1位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :3pts.
  タイトルだけ聞いてめちゃくちゃ不安だったのですが、心に響く歌詞とメロディーがとても良かったです。ひとそれは衣装も可愛くて今年の大賞間違いなし過ぎません???
2位 永遠に君を想う / オールキャスト :2.5pts.
  ルナアアアアア舞台もしくはDVD観てない人は人生損してると言っても過言ではないと思いますそのレベル。ルナを救いたくなります
3位 人生、すなわちパンタ・レイ / アンジュルム :2pts.
  『あああんなにあんこはこしあん派だった私がなぜになぜに粒あんばっか食べてるの』確かに!!!!!!!!!それな!!!!!はげど!!!って感じなんですけどはげどって死語ですか?
4位 もう一歩 / アンジュルム :1.5pts.
  聞いた瞬間卓偉サウンドだと思いましたやはり!荒削りなとこがあるかな〜と思いましたがそこがまた良い味出てます。他のグループじゃなくてアンジュに歌わせたとこがミソ
5位 Escape / 鈴木愛理 :1pts.
  この曲は別に愛理じゃなくても良いと個人的には思いました。そう最初のイントロから素晴らしすぎるんです曲がぐっときました

MV部門


1位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :3pts.
  ほ、本当にハロプロか、、?!と思わせるほどの気合いの入れよう。そう女はこういうのがとてもひかれるんですわ。あー漫画風にしたの大正解よアップフロント
2位 恋はアッチャアッチャ (公式アッチャアッチャ応援隊) / アンジュルム :2pts.
  まあよくわからなかったのですが、たいせいさんの意外にノリノリな感じとまーちゃんのダルそう加減が良かったです
3位 Go Waist / BEYOOOOONDS :1pts.
  プリンセスさやりんに大拍手と喝采を。

推しメン部門


稲場愛香 / Juice=Juice
  まなかーーーッ今日も今日とて好きだーーーッッ!て感じです。今年も『女に嫌われる女』感が良かったby女ヲタ