第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ カスロット

投票者情報


ニックネーム:カスロット


楽曲部門


1位 青春Night / モーニング娘。'19 :3pts.
  初めのフリから楽しい。クールと楽しさがバランス良くてやっぱりモーニング娘は楽しいんだと思った一曲。フェスでも楽しい。
2位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :2.5pts.
  令和元年にしてデビュー曲という勢いが弾け飛んだ歌だと思う。新人の若さが弾けたと思ってたが、いっちゃんと高瀬の我慢が弾けたとのだと分かった。
3位 25歳永遠説 / Juice=Juice :2pts.
  レコーディング映像をずっと見てて自然に歌えるようになった。タイトルがアレなのでライブでやりにくいと思うがやって。
4位 とっておきのオシャレをして / 勝田里奈 (アンジュルム) :1.5pts.
  りなぷ〜、おしゃれって分からんけどりなぷ〜はおしゃれだよ〜。ありがとうと言いたい。
5位 永遠に君を想う / オールキャスト :1pts.
  舞台が良くて歌が良くて車で運転しながらずっと歌ってました。ネオクリスタルの歌も良いのでBEYOOOOOONSでやって。

MV部門


1位 とっておきのオシャレをして / 勝田里奈 (アンジュルム) :3pts.
  りなぷ〜最後の曲として集大成。言葉の多い歌詞を滑舌よく歌い、軽やかでしなやかなダンス、トータルファッション、画像全体の色使いやトーンまで全てがりなぷ〜らしくて本当に、ありがとうと言いたい。これが卒業だ。
2位 One Summer Night ~真夏の決心~ / カントリー・ガールズ :2pts.
  今こうして思うと休止前の思い出作りに思えてひとつの時代の終わりと儚さを感じる。寂しいが青春ていいなと思う。
3位 微炭酸 / Juice=Juice :1pts.
  ラストシーンのかりんちゃんとまなかが自然にスッキリしてて印象に残った。

推しメン部門


北川莉央 / モーニング娘。'19
  りなぷ〜を失った私に、はーちんのシーブルーが蘇った。