第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ そら。

投票者情報


ニックネーム:そら。


楽曲部門


1位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :4.5pts.
  一般ウケした、と久々にハロプロファンが実感できた一曲だった。曲の切なさと力強さに20代の女の子が共感できた。
2位 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU :2.5pts.
  ザ・アイドルという感じのラブリーな一曲で、メンバーの声質の違いもクセになる曲だった。
3位 微炭酸 / Juice=Juice :1pts.
  しっとりとしていながら力強い曲で、j=jらしくて好きで、何度も聞いていた。
4位 青春Night / モーニング娘。'19 :1pts.
  娘。らしいリズムを刻む感じの曲で、聞いていて心地よい。歌い出しのちぃちゃんの声がとてもいい!
5位 GIRL ZONE / 雨ノ森 川海 :1pts.
  ほんとに新人か!?と思わせる歌唱力、表現力を見せつけられた曲でした。可愛い系のみぃみがパンチの効いた声で歌う姿に釘付けになりました。

MV部門


1位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :4pts.
  るるちゃんの表情が最高によかった。
2位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  
3位 恋はアッチャアッチャ / アンジュルム :0.5pts.
  

推しメン部門


加賀楓 / モーニング娘。'19
  歌唱力が一段とレベルアップした!ソロパートも増えてきて、わき愛の「本当の私が〜」の部分がイケメンすぎ。ライブでの魅せ方も幅が広がった感じがして、カッコよくて時々セクシーで、女性ファンがさらに増えた感じがした!スタイルが良いのも武器だし、研修生時代からそうだけど、コツコツ積み上げてきたものがだんだん現れてきて、ファンの人もそういったかえでぃの頑張りも含めて応援したい!という雰囲気がある。15期から慕われていることからも改めて人柄の良さがうかがえた。将来はリーダーになれる器だと思うし、ルックス、歌唱力、ダンス、もっともっと輝いていってほしい!