第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ はるさや

投票者情報


ニックネーム:はるさや


楽曲部門


1位 いとし いとしと Say My Heart / アンジュルム :3pts.
  かっこいいディスコ?ファンク?最初はつんく♂さんかなと思いましたが、星部さん作曲なんですね!あまりライブで聞けないので、もっとやってほしい1曲です。輪廻転成のアルバムは良曲ぞろい。
2位 Come with me / こぶしファクトリー :2pts.
  めちゃくちゃリズム取りにくいですよね。あやぱん、素敵。でもインストとマッチしていて爽快な気分になります。ドラムのレコーディングも見ました。すごい!
3位 アンラッキーの事情 / こぶしファクトリー :2pts.
  初見で好きになりました!わたざくの声が光る。ひなフェスのソロから注目し始めたんですが、こんなに歌える方なんですね!
4位 フラグをぶっ壊せ! / アンジュルム [竹内朱莉、室田瑞希、太田遥香、伊勢鈴蘭] :1.5pts.
  たけちゃーん❤︎歌い出しからかっこよすぎです。
5位 もう一歩 / アンジュルム :1.5pts.
  一サビの歌割、考えた人天才!たけちゃん→むろ→ふなっき→かみこ そこをエンドレスリピートしてます。あと、たけちゃんのリズムの取り方、音楽の流れを感じながらのパフォーマンスにライブで魅了されました。この曲、もっとやってほしい!

MV部門


1位 人生Blues / モーニング娘。'19 :3pts.
  一生懸命人生を生きようとするメンバーを見ると私も元気になれます。
2位 恋はアッチャアッチャ / アンジュルム :2pts.
  いろんな衣装が見れて楽しい。コンセプトがよく分からなかったけど、アッチャアッチャだからいいか(笑)ってかんじのMVです。
3位 夢見た 15年 / アンジュルム :1pts.
  あやちょ、ラスト!お綺麗でした。

推しメン部門


竹内朱莉 / アンジュルム
  不動の推しメン!見た目、声、歌、ダンス、赤ちゃんな姿、イケメンな姿、乙女な姿、先輩モード、後輩モード、全てがツボでとても魅力的なメンバーです。私は女ですが、身近にいたら絶対に恋をしてるでしょう。たけちゃんが笑うだけで、周りがパッと明るくなりますね!いつも元気をもらっています。あやちょからリーダーを受け継ぎ、涙涙でしたが、いろんな困難を乗り越え、最近はあれ?まだ半年だっけ?と思うほど、しっかりされてきました!明るく、強く、アンジュを引っ張るのをメンバーもファンの皆さんもきっと見てくれてますよ。いつも人のことを1番に考えるたけちゃんですが、チームのこともだけど、自分のことも大事にしてあげてくださいね。体に気をつけて、これからも応援し続けます。卒業はまだダメね(^^)笑