第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ 黄色いフリージア

投票者情報


ニックネーム:黄色いフリージア


楽曲部門


1位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :4pts.
  佳林ちゃんのブレスも曲の一部だと思っています。
全員主役感があってカッコいい!
サビがいっぱいあって盛り上がる!
2位 人生、すなわちパンタ・レイ / アンジュルム :3pts.
  「あの頃通ってたコンビニも」の莉佳子の歌い方が好きです。
むろたんが嬉しそうにニコニコ歌っているのが目に浮かびます。
まるで舞台をみているかのような壮大な曲。
壮大だけど、こしあん、つぶあんっていう歌詞が出てくるところがおもしろい。
3位 25歳永遠説 / Juice=Juice :1.5pts.
  「色んなこと許せてきた」という歌詞が28歳ですがグッと来ます。
大人になるということはどういうことなんだろうと、この曲を聴くたびに考えさせられます。
「なんとかして来られたじゃん」の「じゃん」で音が下がるのか好きです。
4位 いとし いとしと Say My Heart / アンジュルム :1pts.
  イントロのファンキー感が好き。
かわむーの「キラキラ 街じゅう」の声が本当にキラキラしていて良い。
イヤホンで聴くと幸せな気持ちになれます。
5位 消せやしないキモチ / こぶしファクトリー :0.5pts.
  こぶし=力強い歌声というイメージが覆されました。
あやぱんのコーラスをずっと聴いていたい。

MV部門


1位 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice :3.5pts.
  オシャレ。
植村あかりちゃんの表情が良い。
2位 恋はアッチャアッチャ / アンジュルム :2pts.
  楽しい。

3位 青春Night / モーニング娘。'19 :0.5pts.
  森戸知沙希ちゃんがただただカワイイ。

推しメン部門


植村あかり / Juice=Juice
  歌、ダンス、顔、全部好き。