第18回ハロプロ楽曲大賞'19 >> 個人ページ ぺろ

投票者情報


ニックネーム:ぺろ


楽曲部門


1位 ニッポンノD・N・A! / BEYOOOOONDS :3pts.
  出だしの平井美葉さんの優勝。沢山の平井美葉の女を量産させました。ガコイコ世代にたまらないC&Rや、振り付け、衣装…最早曲全てが愛おしいです。
2位 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / CHICA#TETSU :2.5pts.
  はじめはハロプロっぽくねえなと思ったけど、可愛さと可愛さと可愛さと、とりあえず可愛さで毎度袋叩きにしてくれます。一岡豆知識、リリイベだとご当地ネタにしてくれるのも嬉しい…パステル衣装最高だから全グループ見直して欲しい。
3位 恋のおスウィング / BEYOOOOONDS :2pts.
  島倉りか様と岡村美波さんがバチくそにハマり役すぎる。お嬢様じゃなかったにしろ、あなた達は私の中でお嬢様だよ。りかお嬢様に幸あれ
4位 愛おしくってごめんね ('19 five girls version) / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  なんで無くなるのかいまだに理解できないけど、私の中でアイドルといえばあなた達です。ももちイズムを最後まで大事にしてくれてありがとう。最後まで可愛くいてくれてありがとう。
5位 アツイ! / BEYOOOOONDS :1pts.
  リリイベで初見で何ついつい言ってんのこわ!って思ったのに2番では私もついついしてて怖くなりました。

MV部門


1位 アツイ! / BEYOOOOONDS :3pts.
  パロディは分からないけど見てて幸せなので言うことありません。訳わからん衣装だけどみんな幸せそうで楽しそうで私も幸せ。あー、ツイツイツイ!
2位 眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS :2pts.
  私も前田こころくんに恋したい人生だった
3位 Go Waist / BEYOOOOONDS :1pts.
  さや隊長の一人勝ち。おまけチャンネルのコメ欄で恥ずかしがる江口沙耶さんを保護したい23歳女です。って書いたけど24歳になっても保護したいのは変わりませんでした。

推しメン部門


平井美葉 / BEYOOOOONDS
  いわゆる現場落ちですが、ダンスも歌もかっこいいのに何で、何で自分のことみよって呼ぶの…かわいい…ってなりました。ごめんなさい。平井美葉の女は楽しいです。