第19回ハロプロ楽曲大賞'20 >> 個人ページ あだきゃっち

投票者情報


ニックネーム:あだきゃっち


楽曲部門


1位 KOKORO&KARADA / モーニング娘。'20 :3pts.
  しっとりした曲ながらもとても印象に残る楽曲でした。サビ前のふくまーさくの掛け合いが女の子の葛藤って感じで共感できるし、サビ部分の高音も綺麗です。
2位 LOVEペディア / モーニング娘。'20 :2.5pts.
  かわいい15期達にぴったりな楽曲です。最近は大人っぽい楽曲が続いている印象だったので、フレッシュな15期だからこそ、この楽曲の良さが出ているなと思いました!!
3位 人間関係No way way / モーニング娘。'20 :2pts.
  loveぺディアと同じ作曲なのに、こんなに印象が変わるのかとびっくりです。なかなかフィーチャーされにくかった12期・13期がそれぞれのパートをしっかり歌っているのを聴いて、頼もしく感じました。
4位 ビタミンME / BEYOOOOONDS :1.5pts.
  
5位 DADDY! DADDY! DO! feat. 鈴木愛理 / 鈴木雅之 :1pts.
  

推しメン部門


佐藤優樹 / モーニング娘。'20
  今年は、まーちゃんの思い・考えをたくさん知ることができた1年でした!!特につんく♂さんの曲解説は、インストについてなど、まーちゃんだからこその着眼点だなと思いました!!まだまだ子供っぽいところもあるけれど、着実に大人への階段を登り続けるまーちゃんをこれからも見守り続けたいです!!