第19回ハロプロ楽曲大賞'20 >> 個人ページ chikyunoido

投票者情報


ニックネーム:chikyunoido


楽曲部門


1位 Borderline / Juice=Juice :5pts.
  ライブで初めて観た時のインパクトが強く、やっと音源化してくれたという気持ちです。
全体的に明るくて前向きな歌詞も良く、当初披露されていた、

梁川「未来の自分を信じて」
宮崎「きっと出来るさの」

のパートが今振り返るとより一層好きになってきています。
2位 好きって言ってよ / Juice=Juice :3pts.
  歌詞の面倒くさい女子が本当に良いです。
山崎あおいさんの作られたこの曲全体の音のオシャレさと歌詞がとてもマッチしていて好きです。
「無償の愛はとうに品切れ 生憎 そんな余裕は無いの」この表現と突き放す感じが特に好きです。
3位 抱きしめられてみたい / つばきファクトリー :1pts.
  シリイベで聴いたり、CDで聴いたりしても何も響かなかったのに、段原瑠々のバースデーイベントきっかけで好きな曲へと昇華しました。
「ねえあの子誰なの」が最初ホラーに聴こえましたが、これがあることでこの歌詞の主人公の、重度の面倒くささにトドメをさしていてとっても好きなアクセントになっています(笑)
4位 ミラー・ミラー / アンジュルム :0.5pts.
  音がオシャレでダンスも4人ずつに分かれているところが観ていて楽しいです。
5位 人間関係No way way / モーニング娘。'20 :0.5pts.
  音がオシャレでスピード感があって好きです。

MV部門


1位 好きって言ってよ / Juice=Juice :3pts.
  
2位 ビタミンME / BEYOOOOONDS :2pts.
  
3位 人間関係No way way / モーニング娘。'20 :1pts.
  

推しメン部門


譜久村聖 / モーニング娘。'20