第20回ハロプロ楽曲大賞'21 >> 個人ページ じょ〜ん (@jyooonn)

投票者情報


ニックネーム:じょ〜ん (@jyooonn)


楽曲部門


1位 きみの登場 / ハロプロ研修生 :3pts.
  研修生のみんなの、未来を目指す情熱、溢れる躍動感、命の輝きがステージ上からビシバシ伝わって来る良曲です!LIVEで観た時にヲタク(自分)は少なからず泣きそうになりました。
2位 泣き虫My Dream / モーニング娘。'21 :2.5pts.
  音源しか聴けていないのに名曲だと分かる、というのは相当に良い曲なんだと思います。早く生で聴いてみたい。
3位 こんなハズジャナカッター! / BEYOOOOONDS :2pts.
  サビの楽しさが、コミカルな振り付けも相まって半端ないです!実際にLIVEで観てこんなタノシカッタンダー!となりました。
4位 アニマルランド / ハロプロ研修生 :1.5pts.
  初めて聴くと恐らく「なんじゃこりゃ?」という印象になるかと思いますが、自分としてはミュージカルの劇中歌のようでもあり、歌詞も相まって壮大な雰囲気もあると思う訳です。つまり、ハロプロにおける『ライオン・キング』の「サークル・オブ・ライフ」に相当するのがこの曲なのだと思います。1曲聴いただけで劇団四季のミュージカルを観た気分になれる、隠れた名曲(迷曲)なのです!…あと、いにしえの研修生ヲタクは「おへその国」に住んでいましたが、最近の研修生ヲタクは「アニマルランド」に住んでいるらしい、という話を風の便りで聞きました。現場からは異常です。
5位 このまま! / モーニング娘。'21 :1pts.
  楽しいので好きです。(小並感)

推しメン部門


一岡伶奈 / BEYOOOOONDS
  コロナ禍での着席ライブは苦手なので、ハロプロ現場の参戦数が格段に減ってしまい、誰が1推しなのか自分でも良く分からなくなりつつあるのですが、一岡さんの得難いキャラクターと、柔らかみと優しさのある素敵な歌声はもっと広まって欲しいなぁ…と思う今日この頃であります。