第21回ハロプロ楽曲大賞'22 >> 個人ページ tome_zo

投票者情報


ニックネーム:tome_zo


楽曲部門


1位 アドレナリン・ダメ / つばきファクトリー :5pts.
  今年はこの曲がダントツでした。長年ハロプロ曲聞いていますがこの曲は5本の指に入るほど大好きです。メンバーの歌はもちろんのこと、曲の構成、ギターのカッティング、跳ねるベース、オラオラなブラスホーンセクション全部好きです!
2位 愛すべきべき Human Life / アンジュルム :2pts.
  アンジュルムの楽曲で聞いてて単純に嬉しく幸せになれる楽曲は久しぶりかな。堂島さんありがとう!
3位 悔しいわ / アンジュルム :1.5pts.
  最後の最後の大サビの後でタケちゃんが降臨して歌唱力の違いを見せつける瞬間が凄く好きです。
4位 虎視タンタ・ターン / BEYOOOOONDS :1pts.
  さすがヒャダインさんって感じの外さない曲ですね。
5位 愛・魔性 / アンジュルム :0.5pts.
  エリックわれ生きとったんかい!良い曲ありがとう!ケロンヌが良い感じでフィーチャーされていて良かったです

ハロプロ楽曲カバー部門


1位 大きい瞳 / 川嶋美楓+田中れいな :3pts.
  川嶋さんがあこがれの人に会って動けなくなって涙する映像に感動しました。こういう現役とOGの関係って素敵だなって思いました。
2位 恋の呪縛 / 北原もも+夏焼雅 :2pts.
  まず夏焼雅を指名した北原ももさんに脱帽です。いろんな意味で良く指名したなって感じです。何か器の大きさを感じます。歌もしっかり渡り合えてたと思うし、何より2人雰囲気似てるなって感じでした。
3位 もしも… / 稲場愛香 (Juice=Juice) :1pts.
  ももちの事思ってこの曲を選曲したと勝手に想像して勝手に感動して泣いていました。

MV部門


1位 アドレナリン・ダメ / つばきファクトリー :3pts.
  まずサムネかっこいい。MV自体もおしゃれで好き。嬉しいと怒りの表情切り替え抜く構成も好き。楽曲最高MVも最高なパーフェクトな楽曲だと思います。
2位 愛すべきべき Human Life / アンジュルム :2pts.
  楽曲とリンクして多市幸感あふれるMVだと思います。観てると自然に笑顔になっている自分がいます。
3位 ウチらの地元は地球じゃん! / OCHA NORMA :1pts.
  おもしろいコンセプトで撮影されていてみてて楽しいです。

推しメン部門


竹内朱莉 / アンジュルム
  パフォーマンス完璧超人