℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ やみー

投票者情報


ニックネーム:やみー


ニックネーム:やみー


楽曲部門


1位 JUMP :2.5pts.
  liveで最後に思いっきり盛り上がれる1曲。℃-uteを思うと楽しい曲なのに涙が出そうになる、
2位 キャンパスライフ ~生まれて来てよかった~ :2.5pts.
  THE アイドルソング!全てが可愛い!
3位 まっさらブルージーンズ :2pts.
  ℃-uteのはじまり、原点であるこの曲は外せないですね!
舞美ちゃんのギリギリな感じがとてもいいし、時が経つにつれ安定感がまして成長を感じられる曲
4位 Danceでバコーン! :1.5pts.
  ℃-uteを好きになりたての頃に一番聞いていた曲。
この曲もすごく明るい曲なのに℃-uteを思うと
こんなにすごく切ないのどうしてかわかんない、っていう歌詞にジーンときてしまう。
5位 ファイナルスコール :1.5pts.
  ℃-uteとファンの気持ちがこもった曲。ラストシングルにふさわしい切ないけど前向きな曲。

アルバム部門


1位 ショッキング5 :3pts.
  四月宣言、the party、夢があるから、lonelygirl'snightなど好きな曲が詰まっている。
2位 ②mini ~生きるという力~ :2pts.
  メンバーのフィーチャー曲がどれもいい!夏ドキと僕らの輝きが特に好き!
3位 超WONDERFUL!⑥ :1pts.
  単純にどの曲も好き。

推しメン部門


矢島舞美
  矢島舞美がハロプロで℃-uteでリーダーで本当によかった。いつも正しい道を歩いてくれてありがとう。