℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ まな

投票者情報


ニックネーム:まな


ニックネーム:まな


楽曲部門


1位 Singing ~あの頃のように~ :3pts.
  解散を強く思った楽曲。
2位 人生はSTEP! :2.5pts.
  難しい曲で他のアイドルでは歌わなそう!°C-uteっぽいな、と思わされた楽曲。
3位 愛はまるで静電気 :2pts.
  やっぱり可愛らしい曲も似合う!と思った楽曲。
4位 Midnight Temptation :1.5pts.
  コンサートでイントロだけでも気持ちが高ぶるから!
5位 ありがとう ~無限のエール~ :1pts.
  解散を発表した後、中野ハロコンで聴いて自然に涙が出ました。

アルバム部門


1位 ℃maj9 :3pts.
  トラック1から°C-uteっぽさが出ていて大好き、歌謡曲!っぽいのからアイドル!って曲も多く、コンサートで盛り上がる情熱エクスタシーも好きで何よりも℃ONCERTOツアーが大好きなので。
2位 ショッキング5 :2pts.
  5人になって初めてのアルバム。卒業して行ったメンバーを嫌いな訳ではありませんが、自分の中ではやはり°C-uteは今の5人。
3位 ℃OMPLETE SINGLE COLLECTION :1pts.
  私の青春です、って感じです。
ありがとうございました! と言いたいです。

推しメン部門


鈴木愛理
  笑顔で歌って踊って という本当にアイドル。容姿からパフォーマンス全て好き。イベントに行っても本当に好対応。