℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ くまたろう

投票者情報


ニックネーム:くまたろう


ニックネーム:くまたろう


楽曲部門


1位 Love take it all :2.5pts.
  2014春℃-uteの本音ツアーのオープニングを見てしびれました。定番曲には投票すまいと思っていましたが、未だにツアー映像を見ると心が震えるのを考えると、投票しないわけにはいきませんでした。
2位 愛ってもっと斬新 :2.5pts.
  ひたすらひたすらかっこいい。℃-uteを知らない人に紹介するときはこの曲の池袋サンシャインでのライブ映像をみせることにしている。
3位 The Power :2pts.
  このときのビジュアルが好みど真ん中。基本的にメロディラインがわかりやすくてサビが派手な曲が好きなので、サビがどこかわからないこの曲は最初はピンときませんでしたが、聞いていくうちにじわじわ好きになっていきました。
4位 悲しきヘブン (Single Version) :1.5pts.
  この曲を聞くためにライブに初めて行こうと思った。
5位 The Middle Management ~女性中間管理職~ :1.5pts.
  はじめは全然ピンとこなかったけど、今頃になって良さがわかってきた。お姉さんお姉さんした℃-uteが大好きです。

推しメン部門


中島早貴
  真面目さにひかれて好きになりました。単純なかわいさやダンスのうまさ、タレント力でいえば他のメンバーが秀でてると思いますが、一番応援したいと思うのはなっきぃです。小さくコツコツやってってほしいなあ。