℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ ぽっぽ

投票者情報


ニックネーム:ぽっぽ


ニックネーム:ぽっぽ


楽曲部門


1位 世界一HAPPYな女の子 :3pts.
  ファンになったきっかけの歌です♪
2位 たどり着いた女戦士 :2.5pts.
  はじめて音楽を聞いて泣きました。武道館に行きたかった(><)
3位 大きな愛でもてなして :2pts.
  ℃-uteのファンでもなかった時期の曲だけど小学生の時にどっかで聞いてて、℃-uteが歌ってたって知った時になんか嬉しかった曲。
4位 悲しきヘブン / 鈴木愛理、岡井千聖 :1.5pts.
  すごい、以外の何物でもない。
5位 夢幻クライマックス :1pts.
  ℃-uteらしさ満載の曲。ただただ好き。

アルバム部門


1位 ℃maj9 :3pts.
  生まれて初めて買ったアルバム。レジに持ってく時、緊張したな〜
2位 ℃OMPLETE SINGLE COLLECTION :2pts.
  ℃-uteの全てがつまってる。
3位 キューティークイーン VOL.1 :1pts.
  

推しメン部門


矢島舞美
  ℃-uteのみんなが好きすぎて1人なんて選ぶのは難しいけど、頑張って選びました。
美しい、可愛い、天然さん、リーダー、歌上手い、踊りうまい、腹筋、雨女、など普段は愛理のすごすぎるアイドル性に誤魔化されてるけど、舞美ちゃんのアイドル性もヤバい。なによりも、長い間℃-uteという問題児たちをここまでまとめられるなんてすごい。みんなを支え、みんなに支えてもらう、いい関係を作れてたのも、舞美ちゃんの女神のような存在のお陰なんだろうな。これからも色々な場面で活躍する舞美ちゃん含めて、℃-ute全員を応援していきます!!