℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ ゆるえもん

投票者情報


ニックネーム:ゆるえもん


ニックネーム:ゆるえもん


楽曲部門


1位 まっさらブルージーンズ :2pts.
  ニコニコ動画にはまっていた時にいろんな人のダンスをみました。
ダンバコとならんで、多くの人に℃-uteの名前を知ってもらえた曲だと思います。
2位 情熱エクスタシー :2pts.
  なっきぃ推しとしては、この曲はぜひともライブで見て楽しんでもらいたい曲です!ほんとうに楽しいです!

3位 悲しきヘブン (Single Version) :2pts.
  愛理ちゃんと岡井ちゃんのはまりが本当に好きで、これだけ二人の声が上へ下へと、マジでかっこいいです!
4位 Danceでバコーン! :2pts.
  いわずと知れた℃-uteがふたたび有名になるようになったきっかけの曲。
まさかの本人が踊ってみたは新たなブームをつくりましたし、℃-uteさんの歴史でも外せない曲だと思います。
5位 青春ソング / 矢島舞美 :2pts.
  一度聴いていて本当に好きになりました。
まっすぐな℃-uteにぴったりな℃ストレートな曲だと思います!

アルバム部門


1位 ℃maj9 :3pts.
  シングル集かと思うほどの充実っぷり。一番よく聞いたアルバムかもしれないです。最高です。
2位 ②℃-ute神聖なるベストアルバム :2pts.
  再録で℃-uteの入門CDとしても最適。またボクは大人の声のほうが好きなので改めて℃-uteさんが好きになりました。
3位 ⑧ Queen of J-POP :1pts.
  アルバムの完成度として本当にすばらしいと思います!

推しメン部門


中島早貴
  まっすぐなトーク。泣き虫であり人見知りであり、それでいて情熱を常にメラメラと体から出している感じが、人間中島早貴として本当に大好きです!
なっきぃに会えてよかったと思います!