℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ sora0207

投票者情報


ニックネーム:sora0207


ニックネーム:sora0207


サイト:Maimi Express


楽曲部門


1位 都会っ子 純情 :3pts.
  MVの最初の舞美のシーンがとてつもなく美しい。ボールを海に投げるところも好き。この曲でレコード大賞最優秀新人賞をとり、紅白に出た。
2位 桃色スパークリング :2.5pts.
  明るくてファッショナブルな曲、私は好きだなー。
3位 キャンパスライフ ~生まれて来てよかった~ :2pts.
  舞美の髪が短かった頃の曲。大学にこんな子がいたら、勉強が楽しかったろうなと思わせてくれる。
4位 次の角を曲がれ :1.5pts.
  中島卓偉の名曲だと思う。自分も次の角を曲がってみようと思った。
5位 イメージカラー / 鈴木愛理、矢島舞美 :1pts.
  やじすずの最高峰の楽曲。SSAでも見たいな~。

アルバム部門


1位 3rd ~LOVEエスカレーション!~ :3pts.
  都会っ子 純情、イメージカラー、ほめられ伸び子のテーマ曲 が好き。
2位 ④憧れ My STAR :2pts.
  ★憧れ My STAR★、Big dreams、FOREVER LOVE が好き。
3位 ℃maj9 :1pts.
  羨んじゃう、次の角を曲がれ、夜風のMessage が好き。

推しメン部門


矢島舞美
  「仔犬ダンの物語」でいじめっ子の役をしているのを見て、この子は美人になると直感的に思ったが、まさかにこんなに運動神経が良くて、予想をはるかに超えて美人になるとは思わなかった。嬉しい誤算です。