℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ 豹柄

投票者情報


ニックネーム:豹柄


ニックネーム:豹柄


楽曲部門


1位 Danceでバコーン! :3pts.
  リリース当初「なんじゃ、こりゃ!」って思ったりもしたが℃-uteをトップアイドルに押し上げたのはやはりこの曲。

2位 まっさらブルージーンズ :2.5pts.
  初期ライブでのキラーチューン。
フリコピの楽しさに目覚めさせてくれた曲。
間奏のベースが凄くてサルティンバンコ氏の動画を何十回と観た。(笑)
3位 通学ベクトル☂ / 鈴木愛理 :2pts.
  あいりーーー!
4位 Crazy 完全な大人 :1.5pts.
  初武道館が決まった池袋サンシャインでのリリイベ。
配信で観ていたけど泣きました。
自分的な℃-ute熱が一番高まった瞬間でした。
5位 As ONE :1pts.
  在宅だった頃にDVDばかり観ていて一番好きだった曲。
ライブで聞くことはないかなぁなんて思っていたら、3年前くらいのヤマダ電機イベントでやってくれて超嬉しかった記憶。

アルバム部門


1位 ℃OMPLETE SINGLE COLLECTION :3pts.
  ℃-uteはやっぱり良い曲多いです。
2位 ⑧ Queen of J-POP :2pts.
  いわゆる3馬鹿が成長したのも℃-ute成功の大きな要因。
ツアータイトルも同じで大きく出たなとも言われたりしたが、堂々とそれを名乗って良い素晴らしい演者になったと思います。
3位 ②℃-ute神聖なるベストアルバム :1pts.
  過去曲を5人バージョンでリメイク。
実はアルバム自体はそんなに好きではないが、この時のミニツアーがとても良かったので。
℃-ute、とうとう売れるなって思った。

推しメン部門


鈴木愛理
  握手童貞を捧げたアイドルが愛理でした。
今では毎週のように地下アイドルとチェキ撮って握手してます。(笑)