℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ すずき(仮)

投票者情報


ニックネーム:すずき(仮)


ニックネーム:すずき(仮)


楽曲部門


1位 Big dreams :3pts.
  歌詞がとにかく好きで、°C-uteの曲の中で一番好きです。
あと全員にソロパートがあるのも良い。
2位 世界一HAPPYな女の子 :2.5pts.
  歌詞、メロディ、ダンス、MV
全てThe アイドルな°C-uteが見れるので好きです。
3位 桃色スパークリング :2pts.
  前作ではカッコセクシーな°C-uteだったけど、ユニット名の通り可愛らしく明るい曲で、ダンスを含めて大好きな曲です。
4位 アイアンハート :1.5pts.
  久々に可愛い曲きたなぁーと思いました。
ライブでのわちゃわちゃ感も大好きです。
5位 通学ベクトル☂ / 鈴木愛理 :1pts.
  歌詞を読むだけで、中高生くらいの女の子の淡い片想いが描かれていて、つんくさん凄いなぁと。スタンドマイクでの愛理のパフォーマンスも好きです、

アルバム部門


1位 ④憧れ My STAR :3pts.
  ★憧れ My STAR★からクールに始まったかと思いきや、可愛らしい曲だったり、人生を歌ったり、ライブ向きなアゲアゲ曲がきたりと、バラエティに富んでいて好きです。
2位 超WONDERFUL!⑥ :2pts.
  メンバーのフューチャー曲がちゃんと5人分あるのが良いと思いました。あとアルバムだからこそ収録できる可愛い系の曲が多くて好きです。
3位 ℃maj9 :1pts.
  新規のteam °C-uteに聞いて欲しいアルバムって感じです。前作から続くメンバーフューチャー曲も大人っぽい感じになっていて今の°C-uteの良いところがたくさんあると思います。

推しメン部門


鈴木愛理
  アイドルの中のアイドル!
歌もダンスも完璧なのに、ダジャレが好きで、滑舌が悪い。
なんか完璧のようで所々へなちょこなのが人間っぽいというか、アイドルだなぁと。
これからも歌を続けて欲しいです!