℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ ワイ子

投票者情報


ニックネーム:ワイ子


ニックネーム:ワイ子


楽曲部門


1位 Danceでバコーン! :3pts.
  ℃-uteに大好きな曲多数あれど、どれか一つだけ選ぶとしたらこれ以外に考えられない。
2位 Kiss me 愛してる :2.5pts.
  ℃-uteにハマるきっかけになった曲。激しく歌って、激しく踊って、私が好きなのはこれだ…!とすぐに好きになりました。
3位 Midnight Temptation :2pts.
  二番のBメロの岡井ちゃんのソロパート"君の本性"は一度聴いたら二度と忘れられない熱いパート。イントロや間奏に至るまで全てが盛り上がる。
4位 僕らの輝き / 梅田えりか、岡井千聖、有原栞菜 :1.5pts.
  いつでも好きで。とにかく好きで。℃-uteの眩しい部分がいっぱいつまった曲。
5位 涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない :1pts.
  まいまいの危うさを少し不安定な、でも癖になる声が存分に生かされた曲。うまく言えないけど、本当に魅力的。

推しメン部門


中島早貴
  多くは語りません。中島早貴の強みはと聞かれて℃-uteでいる事それだけだと答えたあなたが好きです。ほんの5年ほどしか℃-uteのあなたを見ることができなかったけど、今まで本当にありがとう。大好きです。