℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ キュウ

投票者情報


ニックネーム:キュウ


ニックネーム:キュウ


サイト:℃-uteファンサイト ℃UTIE☆S-キューティーズ-


楽曲部門


1位 美少女心理 :3pts.
  イントロの第一印象の衝撃はこれが1番で、今でも変わらず好きな曲です。
2位 As ONE :2.5pts.
  この曲をきっかけに℃-uteのことが気になり始めたので思い出の1曲です。
3位 Bye Bye Bye! :2pts.
  MVや衣装との差が激しいほど曲は良く出来てた。そんなに人気ないかもだけど個人的にはすごい好きな曲です。
4位 Midnight Temptation :1.5pts.
  ライブのセトリにあるとめっちゃテンション上がる。℃-uteカッケーってなります。
5位 SHINES :1pts.
  凄く前向きになれる。℃-uteらしさ溢れる曲のような気がする。ライブでのタオル回しも楽しい。

アルバム部門


1位 超WONDERFUL!⑥ :3pts.
  基本的にどれも凄く好き!℃-uteは偶数のアルバムが名盤と言われてましたが、その中でもダントツで名盤だと思う。本当にハズレ曲ない!
2位 ④憧れ My STAR :2pts.
  1曲目から度胆抜かれました。カッコイイ曲、可愛らしい曲、メッセージソング、背中押してくれる曲などなど素晴らしい楽曲ばかりでしたね。
3位 ②mini ~生きるという力~ :1pts.
  ミニアルバムの中では名盤。通学ベクトルは何度聴いたことか。本当にいい曲しかなかったです。

推しメン部門


鈴木愛理
  ℃-uteを好きになって良かった。愛理ちゃんの歌声に出会えたことが自分の人生のターニングポイントです。