℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ 猿茶

投票者情報


ニックネーム:猿茶


ニックネーム:猿茶


サイト:有象無象箱


コメントページ:外部のサイトにリンクします


楽曲部門


1位 会いたいロンリークリスマス :4pts.
  イントロから格好いい。クリスマスを1人で過ごす切なさがひしひしと伝わってくる。
2位 JUMP :2.5pts.
  ℃-uteのコンサートというとこの曲が思い浮かぶほどの代表曲だと思う。
3位 悲しきヘブン / 鈴木愛理、岡井千聖 :1.5pts.
  2人のハーモニーが素晴らしい。℃-uteのメンバーがダンスに徹するとここまでのことができるんだと示した1曲。バックダンサーに徹した3人のダンスが半端ない。
4位 Kiss me 愛してる :1pts.
  そこはかとなくエロチシズムが感じられるのが素敵。℃-uteメンバーが歌うと表面上はそれほど感じられないが。このMV見て一気に萩原さん推しになりました。
5位 Danceでバコーン! :1pts.
  初めて聴いた℃-uteの楽曲。この曲が流れた時の会場のボルテージはすごい。

アルバム部門


1位 超WONDERFUL!⑥ :3pts.
  
2位 第七章「美しくってごめんね」 :2pts.
  
3位 ②℃-ute神聖なるベストアルバム :1pts.
  

推しメン部門


萩原舞
  「Kiss me 愛してる」MVのでこ出し映像MV見た時,こんな美少女いるのか!と衝撃を受けて以来の推し。甘美な歌声と最年少にもかかわらずしっかりとした,若干屈折感のあるトークもまた魅力。ビジュアル担当としてこれからもメディアに露出していってほしい。