℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ しまのん。

投票者情報


ニックネーム:しまのん。


ニックネーム:しまのん。


楽曲部門


1位 まっさらブルージーンズ :3pts.
  ℃-uteといえばこの曲!!
イントロを聞くだけでボルテージMax!!
2位 アダムとイブのジレンマ :2.5pts.
  衣装とダンスと曲とMV、全てが大好き!!
3位 いざ、進め! Steady go! :2pts.
  コンサートでは定番の盛り上がる曲だし、この曲はなっきぃのフィーチャー曲だから。
4位 Kiss me 愛してる :1.5pts.
  ダンスが大好きだし、曲調もすごく好き!
1日に何回も聞いている。
5位 大きな愛でもてなして :1pts.
  私が初めて聞いた℃-uteの曲だから(きら☆レボのエンディング)

アルバム部門


1位 ℃OMPLETE SINGLE COLLECTION :3pts.
  アルバム曲以外の全曲が入っていてまさにbest of best。
ただ、これで本当に終わりなんだとしみじみと思い、悲しくなる。
2位 超WONDERFUL!⑥ :2pts.
  このアルバムの中に入っている全ての曲が好き!
3位 キューティークイーン VOL.1 :1pts.
  最初のアルバムだし、唯一8人の声が入っているから。
やっぱり8人の℃-uteも大好き!

推しメン部門


中島早貴
  ダンスはいうまでもなく上手い上に、MCも上手い。
5人の会話が暴走してる時などは必ずまとめて締めに持っていっている。
歌声も℃-uteの中では一番女の子らしい。
あと、普段はあまりやらないのに、たまに照れながらキュン台詞?みたいなのを言ってるところもかわいい!
君の戦法などは特にかわいい!

℃-uteを好きになって始めて見たMVが大きな愛でもてなしての神聖なるverでその時からずっとなっきぃ推しです。