℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ ガリバー

投票者情報


ニックネーム:ガリバー


ニックネーム:ガリバー


サイト:


楽曲部門


1位 YES! しあわせ :3pts.
  この曲を℃-uteが歌っていた時以上の多幸感を感じたことが無い気がする。やっぱり℃-ute版のYES!しあわせを聴くのがいつだって至福の時でした。当時の彼女たちでないと生み出せない幸せに満ちたピュアな空気があった。
2位 通学ベクトル☂ / 鈴木愛理 :2.5pts.
  女王になるべくして産まれた女の代表作
3位 As ONE :2pts.
  初期の℃-uteで1番カッコよさとライブ映えする良さを持っていた曲。
4位 悲しきヘブン / 鈴木愛理、岡井千聖 :1.5pts.
  ツインボーカル&3人のダンサーによる紛れもない5人のステージングを初めて観た時の衝撃は今も残っている。岡井ちゃんの台頭、℃-uteの実力を見せつけるふさわしさ、ファンの間で話題になりシングルカットにまで及んだ作品としても℃-uteの後期を代表する作品として突出している。
5位 EVERYDAY YEAH! 片想い :1pts.
  甘酸っぱさとまいまいの歌声がめちゃくちゃかわいい

アルバム部門


1位 ②mini ~生きるという力~ :3pts.
  名盤以外の何ものでもない、アイドル史に残る名盤
2位 キューティークイーン VOL.1 :2pts.
  名盤以外の何ものでもない、アイドル史に残る名盤
3位 3rd ~LOVEエスカレーション!~ :1pts.
  

推しメン部門


萩原舞
  長い間今までありがとうございました。