℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ みさと

投票者情報


ニックネーム:みさと


ニックネーム:みさと


楽曲部門


1位 キャンパスライフ ~生まれて来てよかった~ :3pts.
  イントロもメロディも歌詞も振り付けも全てにおいてアイドル全開でかわいいので聴いているとしあわせな気分になります!個人的につんくちゃんの曲が一番になってほしさもあり、一番に投票しました。
2位 FOREVER LOVE :2.5pts.
  イントロでこれでもかってくらいカッコ良く魅せてるのにサビの可愛らしさといったらこれ。ギャップがすごい。
3位 I miss you :2pts.
  オタクが声を出すのを忘れて見入ってしまう曲はここから始まったと思います。コールもたのしいですが、こういった静かにたのしめる曲も素敵です。
4位 人生はSTEP! :1.5pts.
  仕事終わりに聴く曲といえばこれです!都会の街並みで歩く人にぶつかられてもこの曲を聴いていると人それぞれのペースだもんね、で許せちゃう寛大な気持ちになります。
5位 To Tomorrow :1pts.
  こんなに聴覚だけで輝きを感じられる曲があるだろうか?いやない。

アルバム部門


1位 超WONDERFUL!⑥ :3pts.
  このアルバムによって℃-uteの盛り上がりソングの幅が広がったんじゃないかなって思います。今は亡き、きちんと物語として作られているところも好きです。
2位 ⑧ Queen of J-POP :2pts.
  この頃の℃-uteは勢いがすごかったのと、やはり初武道館の思い出が強いです。
3位 ℃maj9 :1pts.
  つんくから離れて初めてのアルバム。歌い方や楽曲の幅が広がり、また新しい℃-uteを知ることができて良かったです。

推しメン部門


中島早貴
  かわいかったり不思議だったりおもしろかったりかわいかったりと様々な表情をみせてくれるなっきぃちゃんは最高なんです。