℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ みさき

投票者情報


ニックネーム:みさき


ニックネーム:みさき


楽曲部門


1位 アダムとイブのジレンマ :3pts.
  歌、ダンス、ビジュアル、衣装、MV全てが揃っていて、初見時の衝撃は忘れられません。
2位 ★憧れ My STAR★ :2.5pts.
  大サビ前のつんくっぽさと言ったらないです。疾走感がクセになる!
3位 涙の色 :2pts.
  もっと評価されて欲しいと常々思っていた曲。当時でも十分に大人っぽく歌ってくれてたと思います。
4位 FOREVER LOVE :1.5pts.
  とにかくメロディが好き。間奏のなっきぃのダンスが至高。
5位 誰にも内緒の恋しているの :1pts.
  複雑な状況の歌詞とは裏腹に、ひたすら楽しく可愛く明るいメロディに度肝を抜かれました。歌ってる時のメンバーがとにかく可愛い!

アルバム部門


1位 超WONDERFUL!⑥ :3pts.
  ℃-uteを印象付けた一枚だと思っています。今振り返っても、一番℃-uteが現れてる一枚。
2位 ②℃-ute神聖なるベストアルバム :2.5pts.
  今のメンバーで撮り直し、というのに大きな魅力を感じました。
3位 ℃maj9 :0.5pts.
  良曲ぞろい!どの曲も聞き応えがあって楽しいです。

推しメン部門


鈴木愛理
  アイドルの中のアイドル。現アイドルで、右に出る人はいないと思います。