℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ arym

投票者情報


ニックネーム:arym


ニックネーム:arym


サイト:○○○○○○。でいきまっしょい。


コメントページ:外部のサイトにリンクします


楽曲部門


1位 夏DOKI リップスティック / 矢島舞美 :3pts.
  躍動する肢体。紅く火照ったその表情を見ているとこちらも熱くなりますよね(主に股間付近が(10年振り2回目))
2位 何故 人は争うんだろう? :2.5pts.
  これまでと全く違う雰囲気で、すっかり大人になった℃-uteメンバーたちがその魅力を十分に歌声に乗せている。アイドル然としたスタイルから一歩踏み出し、これからの新しい℃-uteを期待させてくれた曲。
3位 まっさらブルージーンズ :2pts.
  イントロのたった2音。ベース弦がスラッピングされた瞬間ほぼ逝きかける。今となっては懐かしい、いちいち主張してくるつんく♂ボイスも○
4位 Danceでバコーン! :1.5pts.
  帰りにうどんを食べてくきっかけを作ってくれた曲。うどんは麻布十番の京寿々がお薦め。
5位 ファイナルスコール :1pts.
  ℃-ute楽曲を総括したときにその位置づけとしてはまだまだ新しい部類だが、最近の何曲かのシングルを見渡してみて、別れや感謝のその先の、明るい未来を一番感じさせてくれる曲だと感じた。みんなHAPPYになって欲しいですね。

アルバム部門


1位 ℃maj9 :3pts.
  
2位 キューティークイーン VOL.1 :2pts.
  
3位 3rd ~LOVEエスカレーション!~ :1pts.