℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ >> 萩原舞 へい

投票者情報


ニックネーム:へい


ニックネーム:へい


楽曲部門


1位 Crazy 完全な大人 :3pts.
  初武道館公演の発表があった日のこと、池袋噴水広場の幸せに満ち溢れた空間、気持ちとかエネルギーとか満ち溢れてたことを思い出します
2位 ザ☆トレジャーボックス :2.5pts.
  初武道館公演までのツアーで純粋にひたすら楽しんだ曲
3位 「忘れたくない夏」 :2pts.
  明るい気持ちで切なくなる。ニコニコしていたいけど、ウルウルしてくる。飽きてきたように感じてた頃もあったけど、℃-uteと過ごしてた人生なら外せない曲かな。すっかり大人になってしまったけど、歌詞のまんまの気持ちです。
4位 SHINES :1.5pts.
  アルバム音源での歌い出しパート割は、栞菜でした。栞菜ヲタだったので、栞菜パートでツラくなると思ってたけど、LIVEで舞ちゃんがそのパートを歌っているのを見て聴いて、、大丈夫だ℃-uteが好きだ、と思った瞬間のことをずっと覚えています。(そのままマイマイ推しになりました)

あとは、もちろん、キューティーJUMP公演・えりかちゃん卒業公演の想い出。
5位 まっさらブルージーンズ :1pts.
  絶対必要な℃-ute曲!!絶対楽しい℃-ute曲!!

アルバム部門


1位 ④憧れ My STAR :3pts.
  ジャケット写真をこんなに覚えてるアルバムはない気がする
2位 キューティークイーン VOL.1 :2pts.
  
3位 超WONDERFUL!⑥ :1pts.
  

推しメン部門


萩原舞
  有原栞菜、、と投票したいところでしたが℃-uteで長く応援したのは萩原舞さんです。「栞菜」さんはまた別でずっと応援していますが、℃-uteヲタとして、舞ちゃんに感謝です。可愛くてありがとう。いっぱい笑った、ありがとう。