℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ >> 中島早貴 testtest

投票者情報


ニックネーム:testtest


ニックネーム:testtest


楽曲部門


1位 ★憧れ My STAR★ :3pts.
  ライブで振りが入ったこの曲を聴いてさらに好きになりました!
セットリストにこの曲が入っているツアーにハズレなしだと思っています。
サビの振りコピもたまらなく好きです( ◜◡◝ )
2位 君の戦法 / 中島早貴、岡井千聖、萩原舞 :2.5pts.
  ライブで聞けた回数は少ないですが、とても好きな一曲です。
セリフ部分がとにかく可愛い…( ´ー`) 推しメン補正も掛かってます
3位 Midnight Temptation :2pts.
  君の本性おおおおおおお↑
で毎回鳥肌が立ちます。私だけじゃないはず。
4位 「愛はいつもいつも」 :1.5pts.
  隠れた名曲だと思っています。
振り付けもとても好きです。
5位 羨んじゃう :1pts.
  Who I am ?

アルバム部門


1位 第七章「美しくってごめんね」 :3pts.
  明るい曲が多く、好きな曲も多いので選出しました。
なかでも「愛はいつもいつも」が好きです。
2位 ℃maj9 :2pts.
  大人の℃-uteを感じることのできる1枚だと思います。
帰り道にしっぽり聞きたくなります。
3位 キューティークイーン VOL.1 :1pts.
  どこか懐かしい気持ちになる曲がたくさん詰まっていて好きな1枚です。
今と歌い方が違ったりして、そこも含めて楽しめるかなと思います。

推しメン部門


中島早貴
  ℃-uteの副リーダーのような立ち位置で、うまくバランスを取っているなっきぃ。
バキバキのダンスも好きですが、独特な雰囲気や言い回し・少しお馬鹿なところが何故かたまらなく愛おしく思えてしまうのが魅力かなと思っています(‘ω’)ノ