℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ >> 中島早貴 独斗打太郎

投票者情報


ニックネーム:独斗打太郎


ニックネーム:独斗打太郎


サイト:Twitter


楽曲部門


1位 アダムとイブのジレンマ :3pts.
  メロディーの美しさ、アレンジの妖しさ、MVの両立されたピュアさとエロさ、すべてが組み合わさって最高のものが出来上がったと思います。
2位 Kiss me 愛してる :2.5pts.
  この曲がなければ今の℃-uteはないと思います。何度聴いても盛り上がる。なっきぃの煽りも最高。FNS歌謡祭でこれやってくれた時は嬉しくて声が出ました。名実ともに℃-uteの代表曲であることは間違いない。
3位 通学ベクトル☂ / 鈴木愛理 :2pts.
  歌詞の世界観が大好き。最後どうなったのか明言しない感じもとても良くて胸キュンです。なんでつんく♂はこんな歌詞書けるの!?
4位 世界一HAPPYな女の子 :1.5pts.
  この曲の多幸感素晴らしいと思います。聴いてるだけで癒される…。足を持つ振り付けが大変そうというかよく転ばないなとか思いながら見ています。
5位 これ以上 嫌われたくないの :1pts.
  平田祥一郎ファンなので。イントロのギター大好きです。

アルバム部門


1位 ②℃-ute神聖なるベストアルバム :3pts.
  最後のベスト出るまでは℃-ute入門としてはこれ聴いとけば良いって感じだったので。
2位 超WONDERFUL!⑥ :2pts.
  ジャケットのメンバーが美しいです。
3位 第七章「美しくってごめんね」 :1pts.
  タイトルが最高です。

推しメン部門


中島早貴
  超絶かわいい顔と声とシャイなキャラクターが最高の女の子感。一方で努力家で縁の下の力持ちでトークもしっかりしててスキルフル。演技もできますし。℃-uteとして最後のバースデーイベントでヲタのサプライズで大泣きしちゃう素直さに愛情以外感情が浮かばない。握手でも優しかったです。