℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ >> 岡井千聖 プリン

投票者情報


ニックネーム:プリン


ニックネーム:プリン


楽曲部門


1位 僕らの輝き / 梅田えりか、岡井千聖、有原栞菜 :3pts.
  大好きな岡井千聖ちゃんから始まるこの曲がとりあえず一位。岡井ちゃんのはじめのソロパートで痺れサビは楽しくてわちゃわちゃしてる℃-uteちゃんは愛おしすぎる。
2位 君の戦法 / 中島早貴、岡井千聖、萩原舞 :2.5pts.
  3バカと呼ばれてる3人だけど、本当にものすごくアイドルでこの3人の甘い歌声は黙ってついてくしわがままでもなんでも聞きたくなる魔法の一曲。
3位 ベーグルにハム&チーズ :2pts.
  アイドルソングど真ん中の一曲。今ではかっこいい曲のイメージがとても強い℃-uteだけどどんな曲でも歌いこなしのど真ん中よアイドルソングでは5人それぞれがスーパーミラクルアイドルだなと思わせてくれる一曲。MVが愛おしすぎる。
4位 会いたいロンリークリスマス :1.5pts.
  この曲のMVの岡井千聖ちゃんには恋しかできないし愛おしすぎる以外の感情しか抱かない。あと、5人それぞれ切ない顔して歌ってるところも大好き。
5位 アダムとイブのジレンマ :1pts.
  大好きな岡井千聖ちゃんの初めてのシングルメイン曲。すごく感動したし、みんなに岡井千聖ちゃんの良さが認められた気がして泣いた一曲。MVのリンゴに囲まれて寝てる姿がもう大好き。

アルバム部門


1位 第七章「美しくってごめんね」 :3pts.
  
2位 超WONDERFUL!⑥ :2pts.
  
3位 ④憧れ My STAR :1pts.
  

推しメン部門


岡井千聖
  可愛くてかっこよくて頼もしくて凛々しくて美しくってそれでいてとてつもなく愛おしすぎる人。曲がかかるとプロになり曲に合わせて声色を変え表情を変え、普段はバカだし口悪いけどそんなギャップも魅力すぎてる。はじめは後列の隅という立ち位置だった千聖だけど、今ではメインボーカルとしてもグループを引っ張っててそんな姿はかっこよすぎるし尊敬しかない。バラエティーで色んな芸人からつっこまれてるのは千聖の人の良さがあるからこそだし、千聖の笑顔は人を幸せにする力がありまくる。そんなバラエティーでもチャンスを掴みまくってる姿にも感動をくれる。いつでもファンのことを考えてくれる優しさも大好きなところ。ステージに立ちキラキラ輝いてる岡井千聖ちゃんは私の人生の誇りだし宝だし希望の星です。生まれてきてくれてありがとう。大好きです。