℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ >> 岡井千聖 キラーソー

投票者情報


ニックネーム:キラーソー


ニックネーム:キラーソー


楽曲部門


1位 桃色スパークリング :3pts.
  なんといっても曲がかわいい!そして千聖の髪型がロングでほんまにかわいい!まだみんな若くて元気いっぱいな感じが最高です。
2位 いざ、進め! Steady go! :2.5pts.
  この曲はライブで何度も盛り上がった曲!たくさんの思い出が詰まった一曲です!まいまいのおかげでフリが変わったのもいい思い出です。
3位 ファイナルスコール :2pts.
  SHOCKEYEさん最高!!!
4位 世界一HAPPYな女の子 :1.5pts.
  これも何度も盛り上がった曲!MVの全てがかわいい!衣装も歌詞ももちろんメンバーも。
5位 Danceでバコーン! :1pts.
  もはや説明はいりません。

アルバム部門


1位 ℃OMPLETE SINGLE COLLECTION :3pts.
  全てが詰まったこのアルバムが大好きです。すこし寂しさはありますが。
2位 ②℃-ute神聖なるベストアルバム :2pts.
  リメイクされた曲が全部とても良いので最高です。
3位 ℃maj9 :1pts.
  これまでのシングルが入ってたり新曲が入ってたりとほんまに良いアルバムやと思います!

推しメン部門


岡井千聖
  自分が小学校のころから応援してます。どの髪型にしても似合ってしまうという美貌。ロングの方が好きやったなあ。そして豆粒のように小さい小さい顔。そしていつしか℃-uteになくてはならなくなった力強い歌声。そして酒灼けの地声。さらにすぐ太っちゃうとこ。背の低さ。目と眉毛の間の狭さ。外人か。ファンの人のことを大切に思ってるとこ。ありすぎて書ききれません。こんなに良いとこがある千聖が大好きです。