℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ >> 鈴木愛理 ヨネッティー

投票者情報


ニックネーム:ヨネッティー


ニックネーム:ヨネッティー


楽曲部門


1位 Kiss me 愛してる :3pts.
  ℃-uteを知って気になっていた時に出たニューシングルがキスミーでした。
人気曲なので好きな人は多いと思いますが、自分にとっては℃-uteの虜になった曲であり、人生の分岐になった曲なので人一倍思い出深いです。
2位 世界一HAPPYな女の子 :2.5pts.
  頭がハジける曲です。最初に聴いた時よりも、後から段々好きになった曲。
3位 Midnight Temptation :2pts.
  イントロが流れた瞬間に高まりすぎてテンションがMAXになる曲。ライブで味わいたい部門No.1
4位 通学ベクトル☂ / 鈴木愛理 :1.5pts.
  愛理推しとして外せない曲。メロディーと歌詞の甘酸っぱさが良いです。ライブでの盛り上がりもポイント。
5位 夏DOKI リップスティック / 矢島舞美 :1pts.
  訳分からないけど印象に残る楽しい曲。笑
こんな曲がもっと欲しかった!

アルバム部門


1位 超WONDERFUL!⑥ :3pts.
  収録シングル曲がキラーチューン連発の2010〜2011年という好タイミングな上、ライブ定番曲であるMTといざ進め〜が入っている点が高ポイント。まずオススメしたい一枚。ジャケ写も一番好きです。
2位 ℃maj9 :2pts.
  個人的にお気に入りな一枚です。ドライブ中に流したい。アイドル楽曲に抵抗のある人もすんなり聴けると思います。
3位 ②mini ~生きるという力~ :1pts.
  ミニアルバムながら、マスト曲が収録されているので。

推しメン部門


鈴木愛理
  後にも先にも、こんなに一人の人に魅力を感じて応援し続けることはないと思います。
好きなところを挙げたらキリがないですが、ステージ上で歌って踊っている鈴木愛理が大好きです。