℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ >> 梅田えりか はりけーん

投票者情報


ニックネーム:はりけーん


ニックネーム:はりけーん


楽曲部門


1位 僕らの輝き / 梅田えりか、岡井千聖、有原栞菜 :5pts.
  全身全霊を捧げた曲となるともうこの曲しかない。全ての想いをこめ、えりかにマサイをした最高で優勝な記憶。
2位 JUMP :2.5pts.
  ℃-uteのスピリットを表現する名刺的な楽曲。1曲まるまるマサイした10年前のタカまりの記憶と疲労困憊の記憶が忘れられない。
3位 桜チラリ :1pts.
  サビでのジャンプ行為=「マサイ」という言葉を生んだ楽曲なのは意外と知られていない。ゴミクズヲタク達の最前での上へ上への愛情表現、それを無視する舞美さんの構図も今となってはいい思い出。
4位 都会っ子 純情 :1pts.
  今のヲタには信じられないでしょうが、ハロヲタが嬉々としてMixを入れていた時代もあったんです。東武動物公園でのラジオ生放送イベントで石丸Mixを電波に乗せたヲタク達の伝説を、僕らは忘れてはいけない。
5位 わっきゃない(Z) :0.5pts.
  ℃-ute応援企画第2弾での初披露に立ち会った身として、この曲を外すことはできない。この曲のせいで、おれさまの人生は狂ったのだから(苦笑)

アルバム部門


1位 ②mini ~生きるという力~ :5pts.
  
2位 キューティークイーン VOL.1 :0.5pts.
  
3位 ℃OMPLETE SINGLE COLLECTION :0.5pts.
  

推しメン部門


梅田えりか
  やかん係?
笑笑笑


気がつけば、そんなえりかにぞっこんでした。
キューティーサーキットで、日本全国駆け巡ったなぁ……

えりか、素敵な想い出をたくさんありがとうえりか。