℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ >> 矢島舞美 まめこはま

投票者情報


ニックネーム:まめこはま


ニックネーム:まめこはま


楽曲部門


1位 最高ミュージック :3pts.
  CDで聴いた時はそこまで引っかからなかったけど、LIVEで「最高なんだ 応援するのもされるのも」と歌ってくれた時に感動してしまいました。
2位 JUMP :2.5pts.
  この曲の大サビで周りのteam℃-uteのみんなの顔を見ると、ああもう本当に幸せだなあって思えます。
3位 世界一HAPPYな女の子 :2pts.
  アイドル!すっごいアイドル!大好き!
4位 キャンパスライフ ~生まれて来てよかった~ :1.5pts.
  この曲も生で聴くと本当に幸せな心地になれて、℃-uteありがとう!って思えて大好きです。
5位 Love take it all :1pts.
  愛理ちゃん舞ちゃんが二人で歌う部分がすっごくイイ!もっとこの組み合わせで歌って欲しかった。

アルバム部門


1位 超WONDERFUL!⑥ :3pts.
  
2位 第七章「美しくってごめんね」 :2pts.
  
3位 ℃maj9 :1pts.
  

推しメン部門


矢島舞美
  舞美ちゃんは本当に女神のよう。ずっとずっと頑張ってきてくれてありがとう。℃afe℃-uteのメッセージコーナーに、舞美ちゃん宛てに「リーダーおつかれさま。世界一のグループになったね。team℃-uteで幸せです」ってコメントがあったけど、私も本当に本当にそう思います。