℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ >> 矢島舞美 D

投票者情報


ニックネーム:D


ニックネーム:D


楽曲部門


1位 JUMP :3pts.
  この曲をコンサートで、チーム℃-uteみんなで歌うのがホントに好きです。℃-ute最高!!!って心の底から思います。
2位 Midnight Temptation :2.5pts.
  メロディも歌詞も大好きです。すごく励まされて頑張ろう!と思える曲です。
3位 夏DOKI リップスティック / 矢島舞美 :2pts.
  この歌を聴くとめちゃめちゃテンションが上がります。推しの矢島舞美さんにしか歌えないなーというところもポイント。
4位 Crazy 完全な大人 :1.5pts.
  5人がすごくいいバランスで、℃-uteってめちゃくちゃカッコいいんだよ!とファンじゃない人にも自信を持って進められる曲です。
5位 人生はSTEP! :1pts.
  アイドルの枠を軽々と超えて、エンターテイメントでも魅せられる大人な℃-uteを感じられる曲です。歌詞も等身大でぐっとくるものがあります。

アルバム部門


1位 ショッキング5 :3pts.
  5人になって初めてのアルバムで、気持ちが定まらないまま何だかんだめちゃくちゃよく聴いていました。矢島舞美さんのショートカットがとっても素敵でしたよね。
2位 ②mini ~生きるという力~ :2pts.
  矢島舞美さんのソロ曲が大好きでこれも鬼リピートして聴いていました。というか、今でも聴いちゃいます。みんな頑張ってる感じがとっても可愛いです。
3位 ②℃-ute神聖なるベストアルバム :1pts.
  アルバムに入っていたインタビューが印象的でした。覚悟を持って突き進む℃-uteをカッコいいな、と思って、ますます好きになりました。

推しメン部門


矢島舞美
  デビューアルバムのイベントで動く矢島舞美さんを見てからずっと、大好きです。世界一美しい天然記念動物を見ているような気持ちになります。おっちょこちょいなところが更に魅力的なので、℃-uteを離れてもその魅力を失わないでほしいです。