℃-ute楽曲大賞2006-2017 >> 個人ページ >> 矢島舞美 sskb

投票者情報


ニックネーム:sskb


ニックネーム:sskb


楽曲部門


1位 Kiss me 愛してる :2.5pts.
  好きになったきっかけだったと思う。イントロもアレンジもとにかくかっこ良かった!今までに何百回と聴いてるけどまったく飽きない。

2位 SHINES :2pts.
  
3位 「愛はいつもいつも」 :2pts.
  全てがあの時点の℃にとっては本当の意味で大人っぽかったように思う。てかこのダンスたぶん中島さん好きだと思います。
4位 次の角を曲がれ :2pts.
  あの矢島さんに「まっすぐに進むこと それだけがすべてじゃない」と歌わせた衝撃。ある意味解散決定はこの歌が潜在的に作用したんじゃないかとすら思ってます
5位 かっちょ良い歌 / ハロー! プロジェクト モベキマス featuring ℃-ute :1.5pts.
  

アルバム部門


1位 ℃maj9 :5pts.
  とにかくツアーでのパフォーマンスで楽曲の魅力が爆発的に増えた収録曲が多い。各ソロも今のメンバーが今まで以上のスキルと表現を発揮してこその完成度でした
2位 ②mini ~生きるという力~ :0.5pts.
  売れるきっかけになるはずだった?アルバム。良曲揃い!
3位 ④憧れ My STAR :0.5pts.
  売れる後押しになるはずだったアルバム。佳曲揃いだと思う

推しメン部門


矢島舞美
  まっすぐで努力家で天然で優しくてそのうえ美人。漫画か