第4回アイドル楽曲大賞2015 >> 個人ページ あすか(*`∀´*)(☆^ш^)

投票者情報


ニックネーム: あすか(*`∀´*)(☆^ш^)


メジャーアイドル楽曲部門


1位 Never Never Give Up / チャオ ベッラ チンクエッティ :3.0pts.
  つんく作詞でかっこいい曲。チャオベラになる前のツアーでも披露していて扇子を使うパフォーマンスがとてもよかった。(扇子使わなくなったけどorz)
トリプルA面で最初1曲目になるはずだったのに最終的に3曲目になってなんでだよと思ったくらい良い曲。披露の場が少なくて悲しかった。
2位 二子玉川 / チャオ ベッラ チンクエッティ :3.0pts.
  お店でかかる率がトリプルA面の中で一番高かったと思う。こういうバラードは今のUF所属アーティストだとチャオベラしか歌えないんじゃないのかなというくらいグッときた。この曲に合わせてTGLで二子玉川コーデとかやったのもよかった。
3位 ようかい体操第二 / Dream5 :2.0pts.
  面白い曲だった。第一と全然違うけどこれはこれでとても楽しいと思う。体操も面白い動きが多くて洸くんも目立っててよかったと思った。
4位 花 / 吉川友 :1.5pts.
  超大作だなと思った。地元の30分番組でフルで流したのは衝撃的だった。3曲に分けていいところを1曲に繋げたのが斬新だと思った。
5位 Must be now / NMB48 :0.5pts.
  UTAGE!で観た時に少人数でダンスに力を入れていてかっこいいなと思った。こういうダンスやフォーメーションのほうがいいと思う。

推し箱部門


チャオ ベッラ チンクエッティ
  移籍してポッシボーから改名して一人卒業しちゃって、去年とは目まぐるしく変わってしまっているけど、2008年くらいから細々応援してきて今に至るので、行けるところまで続けてほしいと思う。最近地元にもよくきてくれて本当に嬉しい。