第4回アイドル楽曲大賞2015 >> 個人ページ KAZU

投票者情報


ニックネーム:KAZU


インディーズ_地方アイドル楽曲部門


1位 さよなら惑星 / Peach sugar snow :3.0pts.
  かぐや姫のイメージそのままに歌うウィスパーヴォイスと・・・
後半の力強い歌声に、何度涙を流したか・・・
切なさと。。。はかなさと・・・そして・・・希望。
物語が綴られています。
2位 仮初の涙 / Peach sugar snow :3.0pts.
  戦争・・・
争うことの無意味さと・・・自分自身の小ささと・・・
仮初の涙でどれだけ浄化されるのでしょうか?
わずか12歳の少女が何を問いかけてくるのか・・・
アイドル楽曲のはずなのに、涙を流さずには聞けない世界観に圧倒される・・・
3位 ナイショのハナシの魚 / Peach sugar snow :2.0pts.
  片思いって切なくて・・・でも楽しくって・・・
届かない思いを抱えてるちっちゃな夢見る少女感がたまらなく好きです。
4位 電子記号少女§ / Peach sugar snow :1.5pts.
  ピコピコ感とlive中に楽しそうに踊ってる姿☆
ゲームの中の2次元の女の子ってそんな風に恋してるのかなぁ?って思う。
5位 パウダースノー / Peach sugar snow :0.5pts.
  キラキラ舞い落ちる雪が・・・
手のひらにそっと落ちた雪がすぅっと消えていくさまが・・・
見えてくるステージがとっても好きでした。

アルバム部門


1位 『We are PSS』 / Peach sugar snow :5.0pts.
  最初で最後の3人時代のPSSの記念アルバム。
半年以上たった今でもこのアルバムを聴くと泣けてきます。

2位 『3776を聴かない理由があるとすれば』 / 3776 :0.5pts.
  ち~ちゃんが好きです。
3位 『世界の終わりのいずこねこ オリジナル・サウンドトラック』 / いずこねこ :0.5pts.
  映画が素敵でした。

推し箱部門


Peach sugar snow
  今年は激動の1年でした。
3人のPSSから2人が卒業し・・・・
でも、たった一人でPSSの世界観を引き継ぎ、そのウィスパーヴォイスと世界観を守る決心をしたAINAのソロ曲は、今まで以上にPSSそのものでした。