第5回アイドル楽曲大賞2016 >> 個人ページ たつお

投票者情報


ニックネーム:たつお


インディーズ_地方アイドル楽曲部門


1位 きみがとまんないっ!!! / 強がりセンセーション :3pts.
  エモーショナルな恋愛ソング。楽曲そしてメンバーの歌唱力共に2016年夏 最も心の底から突き上げるような感覚で心に響いたアイドルソングでした。
2位 夏の日のラビリンス / ハッピーくるくる :2.5pts.
  とにかく好き!中毒性があり、アイドルらしからぬ時代にマッチング
3位 声 / *ココロモヨヲ* :2pts.
  ローカルアイドルながらも、パフォーマンスレベルとしては東海エリアで一番と言っていいほど。音源として聞くより、ライブ会場で見るこの曲はまた別の音楽を聴いているかのように楽しめました。
4位 キミ君シンドロームX / ぜんぶ君のせいだ。 :1.5pts.
  時代に合った、キャッチーなメロディや音楽性。そして今年一お騒がせグループという意味もあり、凄く心を引きつけられました。
5位 さよならBABY feat.ユウスケ / 強がりセンセーション :1pts.
  元HIGH and MIGHTY COLORのメンバーをいう異例の組み合わせで、アイドル??とは思えない曲でしたが、同時に発売されたきみがとまんないっ!!!とセットで素晴らしい作品だと感じました。