第6回アイドル楽曲大賞2017 >> 個人ページ ダイキチ

投票者情報


ニックネーム:ダイキチ


メジャーアイドル楽曲部門


1位 天使のテレパシー / 寺嶋由芙 :3pts.
  2017年の寺嶋由芙さんの代表曲と言っても過言ではありません。
古き良き時代から来たアイドルが歌うべくして作られた歌だと勝手ながら思っております。
2位 好きがはじける / 寺嶋由芙 :2.5pts.
  イントロで「来た!」と思わせてくれる、湧くこと間違いなしの曲です。
新たな定番曲となるのを期待しています。
3位 知らない誰かに抱かれてもいい / 寺嶋由芙 :2pts.
  衝撃的なタイトルとは裏腹に、とても爽やかな曲となっています。じっくり聴くのもよし、盛り上がるのもよし、聴き手側の自由度が高く、毎回違う楽しみが出来るのでは。
4位 わたしを旅行につれてって / 寺嶋由芙 :1.5pts.
  可愛らしすぎず、少し大人な要素が含まれている歌詞がとても好印象です。MVの水着姿が素晴らしい。


5位 夏'n ON-DO / 寺嶋由芙 :1pts.
  TIFにて、ジャパニーズサークルモッシュ「盆踊り」で話題となった一曲。
なんならスイカになりたいよ。

推し箱部門


寺嶋由芙
  演歌に音頭にゆるキャラソング、あらゆる飛び道具をもちながら、ダンスや司会のスキルの高さも兼ね備えている、まさにスーパーアイドル。ゆっふぃー!!!