第7回アイドル楽曲大賞2018 >> 個人ページ あやか

投票者情報


ニックネーム:あやか


メジャーアイドル楽曲部門


1位 ラストロマンス / 東京女子流 :3pts.
  今までの女子流とは全く異なる新しいサウンドや歌い方の曲なのに
世界観はデビュー当時の楽曲と通ずるものがある。衣装と照明と4人のパフォーマンスがピタッとハマった時の破壊力が凄い。演劇を観ているかのよう。
2位 kissはあげない / 東京女子流 :3pts.
  イントロのサウンドとステップでグッとこの曲の世界観に引き込まれて
しまう。間奏明けの新井ひとみさんのソロパートは難しいことをさらっとやってのけちゃう新井さんに惚れました。
3位 キスひとつで / 東京女子流 :2pts.
  かっこかわいい新時代の女の子のアンセム。『キスひとつで世界を変えたいわ!』という歌詞が本当にかわいい!
4位 初恋 / 東京女子流 :1.5pts.
  山邊未夢さんの歌声が喪失感に溢れた楽曲の世界観と合っている。
これまでの女子流とは違った大人っぽさのある失恋ソング。
5位 ジャーバージャ / AKB48 :0.5pts.
  久しぶりにAKBの新曲でMVを再生しまくりました。

推し箱部門


東京女子流
  これから4人がどんな東京女子流を私達に魅せてくれるのか本当に楽しみ!