第7回アイドル楽曲大賞2018 >> 個人ページ しーくん

投票者情報


ニックネーム:しーくん


メジャーアイドル楽曲部門


1位 start again / 鈴木愛理 :3pts.
  7月に新たな道に進み始めた自分にとって最高の応援歌でした!
そんな曲を僕の大好きな愛理さんが届けてくれた。
今年はどれだけこの曲のフレーズを口ずさんだことか。
間違いなく僕の人生の大事な一曲になりました。
2位 君の好きなひと / 鈴木愛理 :2.5pts.
  ℃-uteが大好きだった自分が、℃-ute解散後にソロでスタートする愛理さんの曲で、はじめて耳にした曲です。
ラジオから流れるこの曲を聴いたとき、ソロシンガーとして勝負する愛理さんの覚悟を感じました。
3位 #DMAF / 鈴木愛理×SPICY CHOCOLATE :2pts.
  ℃-ute時代から好きだった愛理さんのソロデビューだからと、ご祝儀感覚で参加したCOTTNCLUBのパフォーマンスに度肝を抜かれました!
愛理に一生ついて行こうと思いました。そのLIVEで一番心に刺さった曲です。
4位 未完成ガール / 鈴木愛理 :1.5pts.
  ZEPP東京のオープニング格好良かったです!
5位 光の方へ / 鈴木愛理×赤い公園 :1pts.
  武道館で皆で飛ばした風船忘れません!

推し箱部門


鈴木愛理
  ℃-uteが大好きで愛理さんがイチオシの当時は在宅ヲタです。
「#DMAF」アルバムの楽曲を聞いて❝天下取る!❞と、本気で思いました。ただ、ハロプロ楽曲大賞には投票したくなかった。我儘な投票でスミマセン。