第7回アイドル楽曲大賞2018 >> 個人ページ もみ

投票者情報


ニックネーム:もみ


インディーズ_地方アイドル楽曲部門


1位 ダリア / ゆるめるモ! :3pts.
  すごい胸にささる歌詞で、強くなるために泣いていいって言うのがすごい胸にささりました。
2位 命あってのものだね / ゆるめるモ! :2.5pts.
  今年、北海道胆振東部地震のすぐあとに北海道でゆるめるモ!さんはライブをしていてファンの方がこの曲があって良かったって泣いていました。
3位 ネバギバ酔拳 / ゆるめるモ! :2pts.
  殴られても笑えるように真面目に不真面目にいきましょう
逃げてもいいんだよっていうのがすごい伝わってゆるめるモ!さんらしいと思います。
4位 おこらないで / ゆるめるモ! :1.5pts.
  怒ってる人に聞かせたらいい曲です
5位 やすもう / ゆるめるモ! :1pts.
  90年代ぽい曲で好きです。

推し箱部門


ゆるめるモ!
  逃げてもいいんだよ。今、過去、未来。いろいろなところで逃げたくなるようなストレス社会です。ゆるめるモ!さんはそんなストレス社会をゆるめてくれるような歌詞、曲。すごいいいです。ライブに行くとメンバーのみなさんとても感情がこもっていて泣いて歌っていたり、ファンの方も泣いていたりします。ゆるめるモ!さんに救われた方はたくさんいると思います。私もその一人です。1回でもぜひゆるめるモ!さんのライブに行って欲しいです。