第8回アイドル楽曲大賞2019 >> 個人ページ sn

投票者情報


ニックネーム:sn


メジャーアイドル楽曲部門


1位 ≠ME / ≠ME :3pts.
  最初に曲だけ聴いた時は、デビュー曲としては=LOVEやラストアイドルやSTU48のデビュー曲に比べるとそんなに・・・と思ったのですが、MVを見ながら聴いたらやけに爽やかで素敵に感じて、一時期繰り返し繰り返しBGVとして流してました。
2位 こんなに好きになっちゃっていいの? / 日向坂46 :2.5pts.
  たまに有線でかかると、聴き入ってしまう曲でした。なんだか美しい。曲名が分からず、耳に残るフレーズ『インフィニティ』で検索したら、ちゃんとこの曲が表示されました。凄い。
3位 キミから一番遠い場所 / ナナランド :2pts.
  この歌詞みたいなネガティブな思考、嫌いじゃないです。
4位 ドレミソラシド / 日向坂46 :1.5pts.
  キュンと言いこれと言い、ポップな曲調と爽やか明るい青空の下のMVがとても似合ってて、キラッキラしてる。
5位 ズルいよ ズルいね / =LOVE :1pts.
  タイトルが地味めですが、サビの、まさにそのタイトルが出て来るところが何だか美しい。頭に残りました。

推し箱部門


STU48
  投票してる今日は推している子が在籍してますが、発表される時には卒業しています。暗闇はとても素晴らしかったです。