第8回アイドル楽曲大賞2019 >> 個人ページ hiroshi1973

投票者情報


ニックネーム:hiroshi1973


メジャーアイドル楽曲部門


1位 Yeehaw! / はちみつロケット :3pts.
  カウボーイならぬカウガール。カップリングではありますが、西部劇をモチーフにしたタオル曲で、ライブのアゲ曲定番になると思います。ダンスも素晴らしい。
2位 ROCKET FUTURE / はちみつロケット :2.5pts.
  6人体制初のメイン。色々な思いが込められているが、彼女達が前向きに怖がらず未来に進む為に必要不可欠な曲になりました。リリイベでどんどん育っています。
3位 忠犬ハチ公 / はちみつロケット :2pts.
  7人体制最後のメイン曲。斬新な表題と、表題そのままの犬ダンス。かわいい曲です。振りも全員で真似出来て楽しい。
4位 ザラメ・オシャベリ / はちみつロケット :1.5pts.
  夏の夕暮れに女子達でカフェに行って、このままずっといれたらいいね、という情感が溢れるミドルテンポの優しいいい曲です。
5位 リトル*フラワーズ / はちみつロケット :1pts.
  こちらも最新曲のカップリング。きみちゃんとしほちゃんとはりまの3人曲。はりまのユルラップがかわいい。

推し箱部門


はちみつロケット
  6人体制になった事で、よりメンバー、スタッフ、ロケッターの結束が深まって絶賛輝き中!楽曲にも恵まれていて、本当に良い曲が多いです。ライブがとにかく楽しい。なによりも本人達が楽しそうに笑顔で、清々しい気持ちになります。楽しさは忘れず、全力で真剣に向き合えている彼女達を推すのは、今しかありません!