第8回アイドル楽曲大賞2019 >> 個人ページ たぬきち

投票者情報


ニックネーム:たぬきち


メジャーアイドル楽曲部門


1位 今日がまだ蒼くても / マジカル・パンチライン :3pts.
  小山リーナちゃんの高い歌唱力で聞き手の心をグッと掴む出だしに爽やかな疾走感ある曲調で終盤まで気持ちを盛り上げ、キレイに引いていくラストが素敵な楽曲です。6人体制になったマジパンのこれから前に向かって進んでいく決意を表していて、とても勇気づけられます。MVはそんなメンバーの気持ちや、グループのこれからを表しているとても素敵なMVで、感動して泣きました。
2位 Melty Kiss / マジカル・パンチライン :2.5pts.
  ひたすら可愛い❗️マジパンの可愛さを引き出しまくっててひたすら可愛い❗️ライブでも会場一体になって沸ける楽しい曲です。
3位 もう一度 / マジカル・パンチライン :2pts.
  ライブで会場一体になれる盛り上がる曲です❗️
4位 イトシラブ / Ange☆Reve :1.5pts.
  可愛いらしい曲ですし、ライブ中の「おれも~」が楽しすぎ
5位 ONE / マジカル・パンチライン :1pts.
  浅野杏奈さんの熱い気持ちが入ったキレイな歌声で始まるのがとてもエモい。前向きな歌詞にメンバーの強い気持ちがこもった歌声は、聴く人に力を与えてくれる最高の応援歌です。振り付けも会場一体になれる素晴らしい曲です。

推し箱部門


マジカル・パンチライン
  可愛いのはおまけで、熱い気持ちとそれを出しまくってるライブパフォーマンス❗️何よりファンと一緒に目標に向かって頑張っていく姿が、応援させて欲しいって思わせてくれる素敵なグループです❗️