第8回アイドル楽曲大賞2019 >> 個人ページ うやむや

投票者情報


ニックネーム:うやむや


メジャーアイドル楽曲部門


1位 いのちのよろこび / でんぱ組.inc :3pts.
  でんぱ組の持つエネルギーの強さを改めて実感し、またここまで苦難を乗り越えてきたから彼女たちだからこそ、これまでにないほど壮大すぎる歌詞にも圧倒的な説得力を感じます。底抜けにハッピーなのにすごく泣けてしまう。
2位 flash / sora tob sakana :2.5pts.
  これまでのザ・オサカナという感じのサウンドをしっかり入れつつ、成長してきたメンバーに合わせて大人っぽく切ない曲にアップデートするように仕上げていると感じられて素晴らしいと思います。
3位 BiS -どうやらゾンビのおでまし- / BiS :2pts.
  映画『IDOLあゝ無情』の終盤に流れて一気に歌詞の見え方がはっきりして鳥肌が立ったのがとても印象に残っています。無垢で力強い歌声がとても良いです。
4位 踊り子たち / sora tob sakana :1.5pts.
  曲の攻め方が来るところまで来たなという感じがします。単純に曲調がどストライクで、最後のサビ前のノイズがたまりません。
5位 太陽系観察中生命体 / でんぱ組.inc :1pts.
  ねむきゅんの最後の参加曲ですが、卒業をはっきり表しておらず独特な曲調なのにものすごく切ないのが印象的でした。

アルバム部門


1位 『World Fragment Tour』 / sora tob sakana :3pts.
  
2位 『ワレワレハデンパグミインクダ』 / でんぱ組.inc :2pts.
  
3位 『Brand-new idol Society』 / BiS :1pts.
  

推し箱部門


sora tob sakana