第4回アイドル楽曲大賞2015 >> 個人ページ to_ufu

投票者情報


ニックネーム:to_ufu


メジャーアイドル楽曲部門


1位 ねぇバーディア / Negicco :3.0pts.
  たまに見に行くといつもいいライブをしていて、居心地いいのがNegiccoさんだと思っているので、感情的になったり熱狂的になったりしないのですが、聴いたときに今年の一番だと思いました。Kaedeさんの「好きになあってもいいのかなあ~」。
2位 ナモナイオト / ミライスカート :2.5pts.
  愛おしい4人に輝かしい未来が待っていてほしい。
3位 今、話したい誰かがいる / 乃木坂46 :2.0pts.
  乃木坂にしか歌えない、乃木坂が歌ってくれるなら。
4位 イロドリセカイ / でんぱ組.inc :1.5pts.
  ぐうの音も出ない。でんぱ組はいつもエグい曲を歌ってる。
5位 ワンダーグラウンド / lyrical school :1.0pts.
  めちゃくちゃ楽しい。今のこの楽しさがずっと続けばと願いながら飛び跳ねて飛び跳ねてる今が、ほんとに楽しくて嬉しい。

インディーズ_地方アイドル楽曲部門


1位 Starlight Sorrow / BELLRING少女ハート :3.0pts.
  ベルハーに出会えてよかった。
2位 asthma / BELLRING少女ハート :2.5pts.
  asthmaとの夏の思い出がありません。冬になってやっとライブで堪能できました。ただただ最高でした。思い出が作れなかったこととか他人と比べてどうこうとか、ベルハーが作り出す最高の瞬間の前ではどうでもいいことでした。
3位 White Sweet Cake / クルミクロニクル :2.0pts.
  美しい思い出と作品が残っています。今年で活動終了されましたが、もしかしたらまた歌う姿を見られる日が来るかもしれないと思いながら、ずっと聴いてます。
4位 Labyrinth'97 / chelmico :1.5pts.
  かっこいい。かっくいい。
5位 Eternal Summer / 丸山夏鈴 :1.0pts.
  お目にかかることは叶いませんでした。今年たくさん聴きました。

アルバム部門


1位 『UNDO THE UNION』 / BELLRING少女ハート :2.0pts.
  
2位 『WWDD』 / でんぱ組.inc :2.0pts.
  
3位 『透明な色』 / 乃木坂46 :2.0pts.
  

推し箱部門


BELLRING少女ハート
  メンバーが変わっても全力で異様に輝いてるベルハー。外から眺めてると色々言われてるなあということもありますが、優しくて居心地のいいと思います現場。宇佐美萌さんが好きなので2月まで頑張ります。