第7回アイドル楽曲大賞2018 >> 個人ページ ひらにゃん

投票者情報


ニックネーム:ひらにゃん


インディーズ_地方アイドル楽曲部門


1位 WAになって、ベリチョコステップ! / 空野青空 :3pts.
  北陸最強のソロアイドル、「あおにゃん」こと空野青空が放つ最強の沸き曲。それが「WAになって、ベリチョコステップ!」です。サビで大きなサークルを作るのですが、ミックスがうてないヲタク初心者も、好き勝手湧きたいピンチケも、どんな人でも楽しめる曲になっています。みんなで一緒にWAになりましょう!
2位 LEVEL4 / 空野青空 :2.5pts.
  可愛いらしい曲が多いあおにゃんの楽曲の中でも珍しく、ロック調のカッコいい曲です。可変3連やツーステで盛り上がりましょう!
3位 Chu Chu / 空野青空 :2.5pts.
  あおにゃんの可愛いさがギュっと詰まった一曲。間奏部ではガチ恋口上であおにゃんに愛を叫びましょう。
4位 西プリ音頭 / 西金沢少女団 :1pts.
  金沢の1つ隣の駅、西金沢を拠点に活動する西金沢少女団の夏の盆踊り曲です。途中から急に変わる曲調や、西金沢を自虐する歌詞、踊りも覚えやすいので、ぜひ一度PVをご覧ください。
5位 上野大熊猫 / 小泉花恋 :1pts.
  上野のご当地アイドル、「れんれん」こと小泉花恋の独特の世界観が詰まった一曲です。パンダ!パンダ!って言うだけのパンダミックスで誰でも楽しく盛り上がれます。パンダ関係のお仕事は是非、小泉花恋にお願いします。

アルバム部門


1位 『Beginning』 / 空野青空 :3pts.
  
2位 『Step』 / Parfait :2pts.
  
3位 『YES!!』 / せのしすたぁ :1pts.
  

推し箱部門


空野青空
  私の推しは、北陸発ソロアイドル「あおにゃん」こと、空野青空です。
私が思うあおにゃんの魅力は、清楚な見た目なのにゴリゴリのアニヲタなところです。特にガンダムが大好きで、ガンダムがコンセプトの曲も複数あります。ただしバンダイ非公認。
最近ガンダム関係の仕事が増えてきたので、そちら方面でハネる可能性も…?
湧き曲もいっぱいあるし、遠くから見てても絵になるので、ピンチケから後方彼氏面までどんな人にもおススメできるアイドルです。
代表曲、「WAになって、ベリチョコステップ!」で皆んなで一緒にWAになりましょう!